仲良しこよしへの道

ちょっと更新が滞ってます、どうも。

ま、忙しいというより、おねこ殿ネタに頻繁なトピックスが生まれない笑笑。

日頃の観察眼のなさが、こういう時に足枷になるのだね、うんうん。

さて、本日はおねこ殿達の最近の距離感について。

なかなかに、仲良くしているように見えるでしょ?なんか、ほんわか感さえ漂っているよね。

グルーミングですか?的な…。そんな様相も呈しているように見えるでしょ?

…。

…。

…。

!!!

実は、取っ組み合いをしていたのです。

いやぁ、最近の我が家のおねこ殿は、取っ組み合い喧嘩が増えました。というか、今まで身体を接触させることがなかったのですが、ここに来てグルーミングではなく、取っ組み合い。怪我させるほどの強さで噛み合ったりはしてないけどさ、今のところは…。

これって、どうやん?

仲良くなってきたってこと?

それとも、仲悪いってこと?w

最近は、クミンの子猫用トイレで優作が用を足したりしてるので、仲が悪い訳ではないと信じたいんだけど。

こうやって、穏やかに近くで過ごしていることも多々あるんだけどね!

おわり。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中